fc2ブログ

Entries

寝る子は育つ☆

管理人室のみどりさんは、さすがお猫様、よく寝てます

今の今までミャアミャアゴロゴロ言っていたかと思うと

一瞬で眠りに落ちています(羨)。

小さな怪獣が、天使に変わる瞬間です


みぃ爆睡

両手両足バンザイ状態で爆睡です。
あ~可愛い♪



まんまる猫

このままお鍋に入りそうなまんまるなみどりさん。
めちゃ可愛い♪



みぃカバンの上

お気に入りのかばんの上で。
いやぁん、まじ可愛い♪



みぃ爆睡2

気がつくといつも机の真ん中でヘソ天です。
可愛すぎるっ♪



みどりの足が邪魔です

足にも枕が必要なようです。
多少、仕事に支障をきたしますが
可愛いからなんでも許すっ♪



おひかえなすって

時々こんな怖い顔をして怒りますが
どんな顔してても可愛いっす♪




今日の日記は親ばか炸裂の
写真ペタペタ日記でした~

みぃ肉球

さいなら さいなら さいなら~



written by すぬぅぴぃ☆でした。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ibuki3gyo.blog116.fc2.com/tb.php/25-17cddda9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

いぶきちゃん

Author:いぶきちゃん
管理人室の住人みどりです♪

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索